まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
そらみつ最終回!
Part33



最終回



長かったですが、無事に最終回を迎えれました!!

途中でデータ破損や、帰省などでいろいろありましたが、ちゃんとやり終えれてとても満足です!

次回作品は今の生活がひと段落したら開始します

多分11月中旬ぐらいからでしょうか?
らすとすぱーと
Part31


Part32


動画ぅpしますた!

今週は最終回に向けて毎日ぅpしていきます!

ってもあと2Partしか残ってませんがっ!

さすがに最終回をのばすのはなんなのでささっとあげます!
10月ももう終わりか・・・
まじなんつう速さで1年が終わりに向かってることか

高校生活から1日が24時間も無いように感じられます


さて

動画あげてもブログ更新してなかったそらみつです

26


27



28



29



30



さて、昨日最終回まで撮り終えることができました。

約半年、よく飽きずにやれたと自分をほめてあげたいです

さて、次回作の実況はPCではなく、家庭用ハードでの実況を予定してます。

それも最終回あげたときにでも書きます

まぁ実況はちょっと大学の関係で難しい感じもしますが・・・
れじぇ☆これ
まぁ某サイトの発送事故に巻き込まれましたよっと

とりあえず5個買った結果

シク



ウル

20111011173158.jpg

スー

20111011172906.jpg


うーむ 

よくも無く悪くも無く

まぁ個人的にほしかったライロパーツが少なかったのが残念ですね


ライラの再録はよっ←


動画あげました


ピコーツ(笑) FCイベント たまには外にでようぜ inブルーメの丘
25日にピコーツのBBQイベントに参加してまいりました


詳細は他の人がれぽを書いていると思います


まぁ6月のライブ以来 久々にピコさんにお会いできとてもよかったです

BBQの時は全員の席に回ってきておしゃべりできましたし



それと、イベントの中でグループ対抗クイズイベントがありました

景品で優勝チームがピコさんが付けていた指時計

2位がサイン色紙

3位がピコさんが売店で買ってきたぬいぐるみ

でした

まぁ何かしら景品もらえたらいいなーって程度でした


結果



チーム優勝して指時計もらってしまいましたwwwwwwwww

うぇwww


さらに、写真撮影ではピコさんの左斜め後ろで撮影!!

もうね


いろんな意味でゴールしてもいいかな?


GENFの引きが悪かったのはこっちに運が流れてくれたからですね

わかります






