まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
ワンダーマジシャンほしいなぁ
と言うわけでEXVC2Boxが届きました。


結果はこちら!↓




おまけのDL09から銅シクのブラストがでました

ブラストにすかれすぎてわろたw

そしてツアーガイドたんきたこれ!!

けど字が削れてる初期傷が・・・orz


多分売れないね

仕方ないね

↓こんな感じで削れてます

20110513121414.jpg


しかしこれで終わらない!

2箱目の結果!!



18081222_1128823488_10large.jpg

あれ?

エラー??

シク2

レリ1

ウル3

スーパー5

という普通より光物の多い箱でしたw


けどシクはオルトロスとツアーガイドたんがよかっt(ry


げふんげふん


欲いっちゃ駄目だよね



うーん

けどTGが思いのほか揃わなかったからもう少しかいたいなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
どちらもシクはあたりのほうですね。特に一箱目はツアーガイドとワンマジってすごいですね。
2011/05/17(火) 07:49:05 | URL | byつかまこ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
