まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
スポンサーサイト
プレゼント企画終了しました
予想より、たくさんの応募があってうれしかったです

本日をもって、第1回目のプレゼント企画は終了しました。


この1週間の応募もここ2日ぐらいはとくに応募もなかったため終わりになります




本日29日の夜からニコ生にて抽選をしようと考えています


成功するかは微妙ですが(^^;


っというか、このブログ見てくれているかたがいるかは微妙ですが


とりあえず、今回の景品は

・Tin+プロモ+個人的に選んだカード8枚程度
・個人製作したオリパ(日本語含む)+店で購入してきた米版パック(パックは今のところ未定です)

の2つで、30近くの応募に対して、7名程度の抽選率になります

ちょっと予想してなかった人数だったため、景品が少なくなってますm(_ _)m<すいません


初めてこのような企画をやらせていただきましたが、たくさんの方に見られていたのがとてもうれしかったです


また今後もこのような企画ができたらいいなと思います
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
抽選、確率的な問題だけど、当たらないのかーwwww
って思っちゃいますw

米版フォーミュラー箱買ったらバルブ、ウルトラとレリーフ当たったので売ろうと思ってますwww
いらないんで................日版でおkな人なんでw
米フォーミュラー2枚あたりました!!
金がきついですw
2011/04/29(金) 21:43:57 | URL | byきょん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
