まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
データ破損の大嵐
そらみつ19ぅpしました



この次のpartもまさかのデータ破損であぼんしてます


うーん

ムービーメーカーしっかり!!

とりあえず9月中旬までには終わらせるんだ!俺ぇ!



ちなみに2part先でえってぃなシーンあります

けどここはカットします!

一応深空ちゃんとのえってぃは体験版でも可能です

18歳以上の方のみプレイしてくださいね


最近高校生やら18歳になってない方がたが、erg買ったとか、ツイッターで呟いているのみて残念です

確かに、興味関心を持つのはしかたないことです

けど、法律上18歳未満購入禁止と定められている以上購入とかはやめてくださいね

販売促進に貢献してる!!とか馬鹿みたいなことは言わないでください

ルールはしっかり守りましょうね

うん


なんだこれ




