まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
18日に大阪に行ってきました
っといっても、ほとんど散策みたいな感じでした。

用事の方は11時には終わったので、バスの時間までぐだぐだと日本橋でカードショップ巡りました。

特に遊戯王は買いませんでした

代わりにヴァイスの由夢関連のカード買いました←


なかなか入手できなかった夕暮れに(ryが一枚900円だったため見事につられました


うまうま


あとは特に欲しい物が無かったです


しかし、オタロはすごいとこでした

愛媛にはぽつぽつとあるぐらいのに、軒並み並んでショップ、ショップ


大阪に住めばお金がやばいことになりそうです

はい


あと、9月にも大阪行ったのですが、梅田のヨドバシカメラの8階にある風月っていうお好み焼屋が個人的に好きだったので、晩御飯ついでに行きました


いやー、おいしいです。


ただ一人でってのは寂しかったですwww


今度行くときは友人なりと行きたいものです




