まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
ひどぅんあーせなるより
モンハンが待ちどうしい

そんなわたすです。


やっぱり開封するものがないと何も更新できない 仕方ないね

ちらちら通販見てるのですが、そこで欲しいかもって思ったもの

・トワイライトエディションBOX
・アブソリュートパワーフォースSE BOX(おもっきりダンディ目当て
・デュエリストレボリューション1st Box

まぁどれも高いです

日版買えって話ですが、個人的に日版って封入内容が確定してるから、開封してても米版みたいな『もしかして』がないから結構つまらなかったりします

何より外れ箱のアド損度合いが(ry

まぁそんなわけで米版の開封のが自分も楽しめるし、視聴者側も楽しめるんじゃないかな?って感じだったりします


あと動画内コメントでぼんぼんや金持ち自慢乙みたいなコメはがちらほら見かけるけど、バイトしてて遊戯王以外に使わなかったら普通に米版は買えると思います。

ぼくみたくファッションに一切興味示さずシマ○ラとかで安上がりなもので済ませば結構趣味にまわせると思います。

はい

まぁなんだかんだ実家に住んでるから食費とか一切かからないのもありますが

けど車乗ってるとガソリン代が痛いね

10年前の安さに戻って欲しい

・・・話が逸れました


とりあえず次回開封予定のヒドゥンアーセナル3が早く待ちどうしいです

最近ジェネクス帝でも作るか!的になってクロキシアンがないのです

2枚ぐらい出るといいなぁ




そういえば動画コメで缶々が欲しいってありましたが、実際欲しい人っているんでしょうか?


意外とかさばって処分に困ったりもします←




