まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
GS2012
お久しぶりです

GS2012開けましたよ!!

開封結果



20120108194955.jpg

20120109183900.jpg

ノーレアは開闢でました

ゴールドじゃなかったですが、イラストはノーマルのほうが見やすい気がします


そして


残りの箱開けた結果






















20120109183937.jpg


全部ノーマルやった!!

次回の開封までお会いできる日までばいにー!!
あどべんとカレンダーとか
ちょっと遅れましたが、ぅpしたやつです




気軽にF1や、黒薔薇、星屑が入手できると考えたらすごいいい感じな箱ですよね


アメリカもこういう感じのやって欲しかったかな

個人的には、5D'sキャラクターが使用したカードより、汎用性もあり、且つコレクションにもってこいのカードが欲しかった感じですね

たとえばジャンクデストロイヤーとか、ばいすドラゴンとか、シューティングクエィサーとか、ブラストとか


コレクションとしたら全然いいんですが、目的カード以外正直微妙!って感じになっちゃいますよね

とりあえず

アウロラ→ブラスト
ツインブレーカー→バイスドラゴン

って感じだったらよかったかな


次回以降

1周年記念、ウォッチリスト50超え(現在70超えしてますが)をかねて、生放送で言っていたとおり、第2回プレゼント企画をします

前回みたいな多くの方への配布はちょっと難しいですが・・・

神警は全然出せますが、ほかのダークソウルとかが難しいんですよね・・・

まぁそこいらも開封生放送で視聴者さんと話し合って決めたい感じですね      
そらみつ最終回!
Part33



最終回



長かったですが、無事に最終回を迎えれました!!

途中でデータ破損や、帰省などでいろいろありましたが、ちゃんとやり終えれてとても満足です!

次回作品は今の生活がひと段落したら開始します

多分11月中旬ぐらいからでしょうか?
らすとすぱーと
Part31


Part32


動画ぅpしますた!

今週は最終回に向けて毎日ぅpしていきます!

ってもあと2Partしか残ってませんがっ!

さすがに最終回をのばすのはなんなのでささっとあげます!
10月ももう終わりか・・・
まじなんつう速さで1年が終わりに向かってることか

高校生活から1日が24時間も無いように感じられます


さて

動画あげてもブログ更新してなかったそらみつです

26


27



28



29



30



さて、昨日最終回まで撮り終えることができました。

約半年、よく飽きずにやれたと自分をほめてあげたいです

さて、次回作の実況はPCではなく、家庭用ハードでの実況を予定してます。

それも最終回あげたときにでも書きます

まぁ実況はちょっと大学の関係で難しい感じもしますが・・・




