まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
お久しぶりです
実況動画や開封の更新ができてなくてすいません。

大学の方が忙しくて・・・ね(遊び的な意味で←←


さて、ここ最近MTGも始めてみたんですが、停滞気味

やっぱりスタンとかでやってても引きとか構築とか 難しいです

まぁイベントデッキで遊んでます はい

遊戯王もデッキもいじらずほぼ停滞です

開封はTINとかの開封以外は予定していません。

なんというかソリティアになるからつまらないんですよね・・・


なのでここ最近ヴァンガードをメインにやってます


7月8日に大阪であったファイターズロードにも部員さんと参加しました(ちなみにみな4回生です 白目

個人成績はアジアサーキット(フリー)は1-2でした 

リヴィが全然回らない

そしてトリオにも参加しました

その時整理番号が072 なんですよ


チーム072で登録してスタッフをドン引きさせました(てへ

部員はマスターベー●ョンにしたかったらしい

ぼくはリアリストでよかったよ(

そしてここでのチーム成績は2-1

ちなみに自分はミサキさん枠で0-3ですよwwwwwwww

リヴィが他のクランに上行かれてる…

希望はあるのか…


うん


そして爆死もたぶん1箱分は買いました

ある程度省きますが当ったの









ルキエSPどや


どや?

まぁ今ぺいる組んでます

ヴァンガも一度ほとんど手放しちゃったけどまたいろいろ組もう!


うん!
これくてぃぶてぃん 2011 うぇーぶ2
8缶あけた結果です





20111107224458.jpg

             嫁です。
れじぇ☆これ
まぁ某サイトの発送事故に巻き込まれましたよっと

とりあえず5個買った結果

シク



ウル

20111011173158.jpg

スー

20111011172906.jpg


うーむ 

よくも無く悪くも無く

まぁ個人的にほしかったライロパーツが少なかったのが残念ですね


ライラの再録はよっ←


動画あげました


これなんてデジャヴ
GENFSE開封しました





おいまて

何だこれ


もう帰りたいです


動画もあげてるのでよかったらどぞー


オラァ!こいつが欲しいんだろォ!?
昼過ぎにわく○ン様から届きました 1次予約組みは欧州缶だったから、もしくは2次、3次も欧州缶かも!?

って淡い期待抱いてたけど、普通に米缶でした ざまぁwww


で、朝なぜか部活の部長さんが押しかけてきました なんでもコミトレの前作業で大学に来てたとか

まぁアドホでモンハンしてました


さて、あたったものです

先にいいますが、12P剥いてもトリシューラでませんでした 引き悪いのは仕様です☆


で、普通のパックから


















ツアーガイド当たったwwwwwwwwwうぇwwwwww


まさか出るとは思いませんでしたwwwwwww

さすが金曜日www木曜日の引きとは一味違うぜぇ・・・


あとは昔の動画でもでました極星のトラップ、シエンが当たりました

シエンはOTKOさんがレリーフ引いててうらやましかったです

けど、ウルトラもいいよね

内容的にアドはありましたが、元は返ってきませんね

たまにはTINでいいのがひけてよかった1日でした


今度の開封は未定ですが、できたらGENFSEを買えたらいいなぁ




