まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
プレゼント企画応募終了
今回ほとんど告知もなしに近かったため、応募少なめで、37名の方から来ました。

ここから4名なんで倍率は9倍ぐらい 


ワンチャンありますね!

けどさすがに倍率たけぇよ!!はげ!!って思う方もいるんで、手配できるかはわかりませんが、あるカードがまだ売っていたらそれをワンチャンブービー賞的な感じでつけるかも・・・?

それはぼくの気分しだいです


とりあえず、10日(土)に夜8時くらいから恒例?の生放送で抽選&開封します。

まぁあけるのはHA5です

今回動画は撮りません。

最後がほぼ内容一緒なHAはつまらないでしょ?w

まぁ月末までに何かしら購入して閉めたいとおもいます

はい


とりあえず生放送うらる→http://com.nicovideo.jp/community/co1367472 
ピコーツ(笑) FCイベント たまには外にでようぜ inブルーメの丘
25日にピコーツのBBQイベントに参加してまいりました


詳細は他の人がれぽを書いていると思います


まぁ6月のライブ以来 久々にピコさんにお会いできとてもよかったです

BBQの時は全員の席に回ってきておしゃべりできましたし



それと、イベントの中でグループ対抗クイズイベントがありました

景品で優勝チームがピコさんが付けていた指時計

2位がサイン色紙

3位がピコさんが売店で買ってきたぬいぐるみ

でした

まぁ何かしら景品もらえたらいいなーって程度でした


結果



チーム優勝して指時計もらってしまいましたwwwwwwwww

うぇwww


さらに、写真撮影ではピコさんの左斜め後ろで撮影!!

もうね


いろんな意味でゴールしてもいいかな?


GENFの引きが悪かったのはこっちに運が流れてくれたからですね

わかります


そらみつ10!
早いもので10part目です。実況しつつだとのんびりとなっちゃいますね



一応宣伝です

8月18日に大阪にて開封動画主さんのOTKOさんと共同オフをすることになりました


小規模オフです

そこまで人数はとれません

もし参加したいという場合私、もしくはOTKOさんへ連絡おねがいします
カラオケでのどをつぶす程度の能力
DAMって歌える曲少なすぎやねん・・・

お久しぶりです

たきです。


実況プレイ動画ですが、新作をぅpしました



そらみつです。

エロゲです

エロゲといいつつ、エッチシーン等はカットします


ってかこれ購入してから2年間放置してまいた(
めろ~んなのですよ
ゆかりんhshs


ゆかり王国民じゃないけどね!!


とりあえず暇だったから描きました。

落書きだけどね


もっとうまくなりたい




さて、ニコ動の実況のほうもPart2、Part3あげました。


よかったら見てくださいねー


エコノミー時間外なら多分画質はいい感じじゃないかと思われます。

はい




