まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
土曜日
DMの公認大会に参加してきました。

とりあえず店についてまずトイレ探しwww


かなりの腹痛に襲われていました←


後に友人が来るまで店員さんとだべり


大会レポ

使用デッキ NEX

1回戦
連デモ
○○-
除去が続くもNEX→ルピアの繰り返しでごり押し

2回戦
? 多分ブロッカー
○○-
NEX→ルピアの展開からギレオスでクリ除去の繰り返しのごり押し

3回戦
ハイドロ+ブロッカー攻め
○×○
ハイドロを打たれるもルピアの場アドでNEX→ギレオスで確実にブロッカー削ってごり押し

4回戦
青単(一応身内)
××-
速攻には一切対応できませんwww

結果ベスト8

まぁ頑張ったから問題ないです。

友人は3回戦のハイドロに負け1没

どんまい←

流行風邪
愛媛でもたくさんの地域で新型インフルエンザの影響で学校閉鎖とかになってます


気をつけなきゃ(´・ω・)にゅー


とりあえず最近は何もなくだらだらと生活


ニコニコでいいと思ったの


デュエマ公認
24日は友人とDMの公認大会行きました


使用デッキ
連鎖性のない連ドラ(

1回戦
VSナイト?
○○-

とりま無難に勝ち

2回戦
VS青単
×○×

無理ゲーwww

正直プレイングを楽しむ人にとって速攻とかやめてほしい。

そこまでして優勝カード欲しい心理が分からん(




