まったりDays
日々の鬱憤を書いていく予定です
お久しぶりです
実況動画や開封の更新ができてなくてすいません。

大学の方が忙しくて・・・ね(遊び的な意味で←←


さて、ここ最近MTGも始めてみたんですが、停滞気味

やっぱりスタンとかでやってても引きとか構築とか 難しいです

まぁイベントデッキで遊んでます はい

遊戯王もデッキもいじらずほぼ停滞です

開封はTINとかの開封以外は予定していません。

なんというかソリティアになるからつまらないんですよね・・・


なのでここ最近ヴァンガードをメインにやってます


7月8日に大阪であったファイターズロードにも部員さんと参加しました(ちなみにみな4回生です 白目

個人成績はアジアサーキット(フリー)は1-2でした 

リヴィが全然回らない

そしてトリオにも参加しました

その時整理番号が072 なんですよ


チーム072で登録してスタッフをドン引きさせました(てへ

部員はマスターベー●ョンにしたかったらしい

ぼくはリアリストでよかったよ(

そしてここでのチーム成績は2-1

ちなみに自分はミサキさん枠で0-3ですよwwwwwwww

リヴィが他のクランに上行かれてる…

希望はあるのか…


うん


そして爆死もたぶん1箱分は買いました

ある程度省きますが当ったの









ルキエSPどや


どや?

まぁ今ぺいる組んでます

ヴァンガも一度ほとんど手放しちゃったけどまたいろいろ組もう!


うん!
GS2012
お久しぶりです

GS2012開けましたよ!!

開封結果



20120108194955.jpg

20120109183900.jpg

ノーレアは開闢でました

ゴールドじゃなかったですが、イラストはノーマルのほうが見やすい気がします


そして


残りの箱開けた結果






















20120109183937.jpg


全部ノーマルやった!!

次回の開封までお会いできる日までばいにー!!
プレゼント企画応募終了
今回ほとんど告知もなしに近かったため、応募少なめで、37名の方から来ました。

ここから4名なんで倍率は9倍ぐらい 


ワンチャンありますね!

けどさすがに倍率たけぇよ!!はげ!!って思う方もいるんで、手配できるかはわかりませんが、あるカードがまだ売っていたらそれをワンチャンブービー賞的な感じでつけるかも・・・?

それはぼくの気分しだいです


とりあえず、10日(土)に夜8時くらいから恒例?の生放送で抽選&開封します。

まぁあけるのはHA5です

今回動画は撮りません。

最後がほぼ内容一緒なHAはつまらないでしょ?w

まぁ月末までに何かしら購入して閉めたいとおもいます

はい


とりあえず生放送うらる→http://com.nicovideo.jp/community/co1367472 
これくてぃぶてぃん 2011 うぇーぶ2
8缶あけた結果です





20111107224458.jpg

             嫁です。
あどべんとカレンダーとか
ちょっと遅れましたが、ぅpしたやつです




気軽にF1や、黒薔薇、星屑が入手できると考えたらすごいいい感じな箱ですよね


アメリカもこういう感じのやって欲しかったかな

個人的には、5D'sキャラクターが使用したカードより、汎用性もあり、且つコレクションにもってこいのカードが欲しかった感じですね

たとえばジャンクデストロイヤーとか、ばいすドラゴンとか、シューティングクエィサーとか、ブラストとか


コレクションとしたら全然いいんですが、目的カード以外正直微妙!って感じになっちゃいますよね

とりあえず

アウロラ→ブラスト
ツインブレーカー→バイスドラゴン

って感じだったらよかったかな


次回以降

1周年記念、ウォッチリスト50超え(現在70超えしてますが)をかねて、生放送で言っていたとおり、第2回プレゼント企画をします

前回みたいな多くの方への配布はちょっと難しいですが・・・

神警は全然出せますが、ほかのダークソウルとかが難しいんですよね・・・

まぁそこいらも開封生放送で視聴者さんと話し合って決めたい感じですね      




